短期間でダイエットを成功させたいなら

ダイエットが必要なほど体重が多いなら、どういう事情があってそこまで体重がふえたのかを調べてみましょう。活動量が少なくて1日のカロリー消費量が少ない人や、不健康な生活をしていて代謝が低下している人は、まず直すべきところを直しましょう。

ダイエットをうまくやるには、ダイエットをするまでに至った背景要因について、理解を深める必要があります。短い期間でダイエットを成し遂げるために、最も効率のいいやり方といえば、体を動かすことではないでしょうか。効率的なダイエットをするには、普段の生活に、体を動かす週間を取り入れることです。
Continue reading

酵素ダイエットで第1位のクレンジング酵素0

姉ageha専属モデルの小原優花さん「ゆんころ」がプロデュースしたダイエットドリンク「クレンジング酵素0」が酵素ダイエットの部門で第1位とききました。

すごいですね。クレンジング酵素0は、あいにゃんも愛用していると聞いています。

Continue reading

はじめた習い事

最近習い事を始めようと思っていろんな教室を見て行ったのですが、その中でもかなりハマってしまったのがホットヨガですね。

ホットヨガというのは高温多湿の室内でヨガをするというものなんですが、これが意外に運動量も多いし、疲れるしで結構いい運動になりそうなんです。 Continue reading

シースリー(C3)梅田店は凄い

私は結構前から全身脱毛をしてみたいと思っていたんですが、色々不安があってなかなか契約するまでいきませんでした。そもそも全身脱毛ともなると料金が高すぎますし、月額1万円のとこでもいつまでそれが続くのかと思うとあまりコスパが良くないと思って躊躇していました。

Continue reading

夏バテはなぜ起きるの?

9月は7,8月よりも食欲がなくなったり、からだがだるくなったりする症状で悩まされる人が増えてきます。
夏バテの方が実は怖いというくらいです。でも、この夏バテも理解することで防止することができます。

この夏バテは人間だけではなく、犬や猫といった動物も夏バテになるのです。
Continue reading

ダイエットへの近道

私もそろそろダイエットを始めよう!そう思ったはいいものの、何から始めたらいいんだろう?そんな悩みがつきものでした。
巷には様々なダイエット食品、器具、施設が溢れて Continue reading

クレンジングって大切~!

毎日暑くて帰ったら何もせずに寝ちゃいたい!って思う事たくさんありますよね。でもスキンケアって、してるかしてないかで翌日の肌に正直に現れますよね。メイク落としは大事だけど、メイク落とし自体が肌に負担がかかるらしいので、なるべく肌に優しいものを使いたいなと思い、色々試してみました。 Continue reading

あいにゃん愛用ダイエット商品クレンジング酵素0

私がクレンジング酵素0でダイエットしてみようかな、と思ったのはあいにゃんがクレンジング酵素0は本当に美味しくて美容とダイエット効果抜群、さすがゆんころちゃんプロデュースだなぁ、みたいな事をブログで言っているのを見たからです。

Continue reading