おトクな脱毛サロンシースリーでムダ毛の処理をする

ムダ毛で悩んでいるのもキリがありません。

わたしも過去からの悩みで、カミソリや毛抜きを使って処理をしていました。

このどちらも万全にならず、肌荒れや乾燥など多様なトラブルに見舞われた経験があります。

当時のエステ脱毛は、はじめに何万円の入会金が必須だったので、利用してみたこともなかったです。

サロンのスタッフさんに聞いてみたら、全身脱毛に何百万円も掛かるということでした。これでは気軽にエステ脱毛なんてはじめられません。

Continue reading

浴衣を着こなす

浴衣を着ている姿は、外国人にはどのように映るんでしょう?
日本の古典的な姿は、時代劇などの映画で見てるかもしれません。
浴衣は、崩れた楽なキモノなので、袴(ハカマ)とかとは違うのですが、
わかるかな~。  もしかしたら、座頭市 とか、雨あがる とか
たそがれ清兵衛 とか 鬼の爪 とか、七人の侍 とか
忠臣蔵 とか 羅生門 とか 千と千尋の神隠し とか
岡田以蔵 とか 新選組 とか 子連れ狼
最近では、るろうに剣心 かも知れません。

動きやすい袴と柔道着のように丈夫な、上着とは 浴衣は全く違います。
外国でいったら、バスローブに近いんじゃないかと思いますね。

そんな楽なキモノの代表、浴衣は楽すぎて、グダグダになりやすいです。
特に、前がハダケてそのままにすると、みっともない。
ときどきいる、肌見せたがりの男がやりそうですが。
やっぱり、ハダケたままは困ります。
ある程度、前の襟をちゃんと閉じるのが、見栄えにいいでしょう。
まぁ、キレイに着こなして、夏を楽しみましょう。
浴衣の小物も揃って5000円以下の良心的なショップがあります。
洋服で上下揃えると思ったら半額以下ですね。
男の浴衣

ユウコさんのダイエット法

去年の年末以来寒い日が続いていますね。気温が下がる冬場は、基礎代謝が低下するので、ちょっと食べ過ぎただけですぐに太ってしまいます。その上寒くて家の中に閉じこもりがちなので、運動不足となり、ますます太る環境が多くなってくるのです。ダイエットを考えているのなら、このような冬場でも簡単に痩せることができるようなダイエット方法でないと、 Continue reading

コンプレックス

歯と言えば私です。
小さい頃にこけて顔面を強打し、生え変わる頃だったので歯並びがガタガタで笑うのも嫌でした。
今でもかなり嫌ですが…あの時こけてなかったら私の歯はど Continue reading

夏の化粧崩れ対策

私の対策方法はまず化粧水と乳液でしっかりと保湿したあとに油分などをティッシュで軽く押さえます。
その後化粧崩れを防ぐ下地を崩れやすい部分を中心に塗り、パフを使って顔全体に薄くフェイスパウダーを叩き込みます。 Continue reading

切らずに胸を大きくする。

整形美容外科で多いのが胸を大きくする手術です。つまり豊胸手術ですね。バストアップを手術の手を借りないで行おうとすると結構時間がかかります。体のことですので今までの生活習慣などを変えないといけないのです。例えば、手術をしないでバストアップをしようとするとどういうことが必要か? Continue reading

世界中の顔

私はたまにふと不思議に思うことがあります。世界には、60億人もの人が存在しております。そしてそれは、その60億人みんなそれぞれ顔が違うということです。当たり前の Continue reading

いい感じの乳酸菌

最近便秘がちでとても困っています。

便秘用の薬である下剤というのもいろいろ飲んでみたのですが、最初は聞いていてもだんだん免疫ができてくるのか効き目がなくなってきます。

そういう話を医者の人にしたのですがそれは根本的には解決しない方法だと言うことを聞きました。 Continue reading